サンリバーです!最初のご挨拶の記事です。

どうもお久しぶりです。
そして初めまして。サンリバーです。

僕のことを知ってる方は少ないと思いますので、このブログを開設してから今日までの流れをざっくりと説明したいと思います。

ネットビジネスを開始

まず僕は2012年10月にネットビジネス業界に参入して、最初にメルマガアフィリエイトを始めようと思い、何も分からないままこのブログを開設しました。

メルマガアフィリエイトというのは、自分でメールマガジンを発行して、読者に対してアフィリエイト商品を売り報酬を得るスタイルのアフィリエイトビジネスです。

しかし始めてあることに気付いたのです。
「誰が俺のブログなんて見るんだー!!!」

当時ネットビジネス初心者だった僕は、記事を書けばアクセスが集まるものとばかり思っていたため、全くアクセスの来ないことにかなり心をやられました。笑

さらに言うとメルマガアフィリエイトというのは、何かしらの有益な情報を発信しないと読者が付きません。

まぁこれって当たり前ですよね。
芸能人のブログでもないのに、有益な情報の載ってないブログなんてわざわざ見ないですよね。

さらに言うと、ビジネスの素晴らしさを伝えているのに、そもそも僕がビジネスで報酬を得ているわけではなく、全く説得力が無い状態でした。

要するにダメダメだったんですね。

実績作り

そこで、これから情報を発信していく上で、まずは自分が稼げるようにならなきゃいかん!ということで、一旦実績作りのために当ブログの運営をお休みしていたわけです。

今回こうやって再開したということで、なんとなく察しがついている方もいると思いますが、トレンドアフィリエイトという手法で先月月収10万を達成することができました。

今月はこのまま行けば、月収20万くらいは稼げると思います。

この先ちゃんとしたプロフィールを作成するつもりですが、一応ギリギリ生活していけるだけの収入は確保できそうなので、思い切って仕事を辞めました。

これから専業アフィリエイターとして会社設立を目標に頑張っていきますので、興味のある方はたまには見に来て下さい。

ちなみに今回ブログを再開するにあたって、サーバーを移転しました。

記事数も少なかったので、データベースは移さずにワードにバックアップを取って投稿し直しますので、もし前に訪問されたことがあるようであれば、最初の頃は同じ記事になってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。

あと元々プライベートで使っていたfacebookのアカウントを、これからサンリバーという名前でビジネスアカウントとして使っていきますので、もし元々友人申請などをしていた方(というか僕のリアルの友人達)で、ネットビジネスに興味が無い方は、僕を友人から外しちゃって下さい。

新しくfacebookのアカウント作るの面倒だったんでそのまま使っちゃいました。笑

今日は溜まっていた記事を何記事か上げるので、連投になりますがご了承下さい。

それでは今後ともよろしくお願いします。

⇒プロフィール詳細はコチラ

公式facebookページ

公式Twitterアカウント

コメントを残す