【下克上実践記】トレンドアフィリエイトとは?2013年8月までの実績公開

テーマ『【下克上実践記】トレンドアフィリエイトとは?2013年8月までの実績公開』

こんにちは。
サンリバーです。

現在僕の収入は全てトレンドアフィリエイトという手法によるものなのですが、この手法は「下克上」という情報商材から全て学びました。

最近のネットビジネス業界は月収100万とかは普通で、年収にしたら億単位で稼いでいる人もゴロゴロいる業界なので、正直僕の収入はリアル過ぎてかなり励みになるのではないかなと思います。笑

トレンドアフィリエイトとは

アフィリエイトの種類については前に詳しく書きましたので、そちらをご覧下さい。

過去記事:アフィリエイトとは?ネットビジネスを種類ごとに詳しく解説

この中で、サイトを使えばサイトアフィリエイトで、ブログを使えばブログアフィリエイトですよという説明をしましたが、このトレンドアフィリエイトは基本的に更新型のアフィリエイトですので、ブログを使って運営していきます。

広い意味でのブログアフィリエイトなのですが、どんな内容について更新していくのかというのが重要で、トレンドという名前がついているだけあって、日々のトレンド・ブーム・流行になっているものに着目して、記事を更新していきます。

適当に記事を書いても、検索結果の1ページ目に表示されることはまずありえません。もちろん誰も検索しないようなキーワードは別ですよ?でも検索数が多く、稼げるネタというのは当然すでに強いサイトがゴロゴロあるわけです。

そんな中に自分の生まれたてみたいなサイトをぶつけても、全く上位表示されないわけです。

その常識をぶち壊したのがトレンドアフィリエイトです。

その日その日で世の中で話題になっていることは違いますから、誰もサイトを作っていないようなネタで猛烈な検索数になることが多々あります。

それを敏感にキャッチしておけば、作りたての激弱サイトでも上位表示ができてしまうわけです。

そうすると、そのネタで他の記事がないわけですから、ものすごい数のユーザーを自分のサイトに流すことが出来てしまいます。

ネットサーフィンをしているユーザーは、2ページ目か3ページ目くらいまでしか見ないと言われていますし、僕の感覚としては、1ページ目か2ページ目かでかなりアクセスに違いがあります。

ちなみに僕は最高で1記事で27000アクセスを集めたことがあります。

この日の収入は17000円でした。

1日1万アクセスあるサイトはかなり強力なマンモスサイトと言われますが、それを超えるアクセスを集められるのは、トレンドアフィリエイトの魅力です。

ちなみにキャッシュポイントは、「Google AdSense」というクリックされるだけで報酬が発生するタイプのものを使います。

「Google AdSense」については、かなり奥が深いですので、これは少しずつ色々な記事に分けて説明していきますね。

サンリバーの実績

実は僕は、2012年12月から下克上を買わずに独学でトレンドアフィリを始めました。

そしてこれまた全く稼げませんでした。笑

そしてヤバいと焦り、2月に下克上を購入し、そこからお小遣い程度ですが稼げるようになったわけですね。

ちなみに下克上を買う前の2012年12月から2013年1月までのトータルの収益は2652円ですので、悲しいぐらい少ないです。笑

参考画像で楽天銀行に振り込まれたときの画像を載せようと思ったんですけど、過去の履歴が見れなくなっていたみたいでちょっと載せれないみたいです。すみません^^;

あ、ちなみにですけど、たまにアドセンスの収益画面を公開している方がいらっしゃいますが、それは規約違反でアカウント停止の可能性がありますので、知らなかった方はやめましょう。

2月1日から下克上通りにトレンドアフィリエイトを実践した結果、たった1ヶ月で26850円まで稼げました。
実践最初の月で3万円近く稼げてしまったんですよ。

何も画像がないのは悲しいので、現在一番新しい収入の画像を公開します。
クリックすると拡大されます。

▼6月実践分収益
AdSense

これが6月に実践した分の収益です。

2月の3万いったときには、無料ブログで実践していたのですが、3月から早々と独自ドメインでの実施に乗り換えました。

しかしこれが大きな間違いでしたorz笑

関連記事:トレンドアフィリエイトは独自ドメインではアクセスが集まらない?

という訳で、あまり伸びが良くなかったのですが、7月実践分で念願の10万越えを果たし、今月は現在18万ペースを維持しています。

僕としては今月は20万越えを狙っているので、良い報告ができればと思います。

ちなみに7月・8月分は、まだ振り込まれていませんので、振り込まれたら証拠画像を掲載しますね。

関連記事:【下克上実践記】8月のトレンドアフィリエイトの報酬公開

公式facebookページ

公式Twitterアカウント

コメントを残す