ハリーポッターを1話からぶっ通しで見たら死にそうwww

こんばんは。
サンリバーです。

昨日はあんまり気分が乗らなかったんで、途中から仕事しないでハリーポッター見てました。

あまりに面白すぎてぶっ続けで見たんですけど、気付いたら朝の10時まで見ちゃいました^^笑

でもそれでも不死鳥の騎士団までしか見れなかったので、ハリーポッターの長さは殺人レベルですね^^;;

ハーマイオニーに惚れた

しかしハーマイオニー超可愛いですよね。

正直惚れました^^笑

特に賢者の石、秘密の部屋あたりのハーマイオニーね!
あやうくロリコンに目覚めるところでしたよ!
いや、ロリコンの僕が加速するところでしたって表現の方が正しいですかね・・・

まぁそんな冗談は置いといて、ハリーポッターって何作もあるからか、どうも内容がいまいち分かんなかったんですけど、やっぱ連続で見ると時間軸とかもはっきり分かるんで内容が理解しやすいですね。

よく分かんないからみたいな理由でハリーポッターを遠ざけていた方は、完結もしましたし一気に見るのおすすめですよ^^

休日は自分で決める

なんで今日はこんなこと書いたかと言うと、ネットビジネスの素晴らしさを伝えることができると思ったからです。

だってサラリーマンやってた頃でしたら、ハリーポッターが見たくなったら毎日少しずつ見るか、次の休日まで待つという方法しかなかったわけですけど、今では仕事だるいから今日は終わりにしてハリーポッター見ちゃおうってできるわけです。

僕はこれって本当に素晴らしいことだと思います。

「やりたいときにやりたいことをする」「やりたくないことは絶対にやらない」こんな子供みたいな選択肢を選べるのって、学生かニートだけなわけですけど、ネットビジネスをやっていればこの生活を手に入れることができるんです。

いつまでも週休2日が当たり前の生活をするのはナンセンスだと思いますよ。

でもやりたいことだけをする生活を手に入れるためには、やりたくないこともできる人間にならなければいけません。

別にこれは成功哲学とかではないので、必ずしも皆に当てはまるわけではないですが、僕はサラリーマンをやりながら副業としてネットビジネスに取り組んでいた時には、夜家に帰ってから夜中の2時くらいまでは毎日欠かさずにパソコンで作業していました。

休みの日も彼女の顔色を伺いながら朝から晩までパソコンに張り付いてましたし、稼げるようになるまでは絶対に休まないと決めていたので、今日は作業したくないなって思っても絶対に休まずに副業に取り組みました。

正直仕事に生きる人生は嫌だと思っていましたが、この頃の僕はただの仕事人間でした。

でも、この時の努力があるから今の僕があると思っています。

サラリーマンなんかやってても、どうせ稼ぐためには朝から晩まで仕事しなきゃいけないんですから、その頑張りを少しでも自分の理想の未来に進める方向で使った方が、絶対に良い人生が待ってると思いますけどね。

まぁとりあえず今日は残りのハリーポッターを全て見てやります!笑
あと3話なんで、7時間くらいですかね。
仕事するときより気合入ってます。笑

では今日はこの辺で失礼します。

公式facebookページ

公式Twitterアカウント

コメントを残す